2009年03月29日

しょこたんドライブ☆★



妹の新車、


しょこたんに乗って、


朝からドラィブ


今回は妹が運転


行きたかった、ミドリ電化へ


理由は…、


琴梨が最近買ったプリンター、セルフィちゃんの調子が悪く、


インクが詰まったまま出なくなったので。。


仕事の写真が印刷出来なぃってことで、


ミドリちゃんに見てもらぃに


妹が必死に運転して、連れてってくれました(笑)


で…、


ミドリちゃんでは、


琴梨の使ぃ方に問題はなぃ、ってことで、


本体と、追加で買ってたインク(使ぃかけ)を、すべて新しくしてくれた


ゎぁぃゎぁぃ


ミドリちゃん…ゃっぱりだぃすき(笑)


しょこたんドライブ☆★



↑新しくなったセルフィちゃん





久しぶりの日曜、予定ナシの日。


ぉ昼からは…またしょこたんでどこへ行こぅかな





Posted by 琴梨 at 12:42│Comments(2)
この記事へのコメント
良かったですね!
晴れの日曜、どこに行くのかな?
Posted by ひーちょこ at 2009年03月29日 15:25
ひーちょこさん ☆+。


今日はイオンへ出かけてきました


ところどころ桜咲ぃてるのが見ぇて、ぃぃドラィブになりました
Posted by 琴梨 at 2009年03月29日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。